QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
・・・

2016年02月16日

クリフテストゲーム、PUT定例会、BJ仙台定例会 に参加してきました!

2/6 新フィールド クリフさん (宮城)のテストゲームに参加させていただきました。
2/27 オープンの予定だそうです。この日は30人位参加者が集まりました。

写真は現在製作中のCQBフィールドです。(2/6時点
クリフテストゲーム、PUT定例会、BJ仙台定例会 に参加してきました!
上からの写真①(左端が駐車場とセーフティー)
クリフテストゲーム、PUT定例会、BJ仙台定例会 に参加してきました!
上からの写真②
クリフテストゲーム、PUT定例会、BJ仙台定例会 に参加してきました!
オープンが楽しみです!!


=====================================================================
2/7 P.U.T.さん(宮城)の定例会に参加させていただきました。
残雪の中、総勢66人でゲームを楽しみました。こちらは後日フィールドの様子を動画でアップする予定です。







これは去年9月に撮影した動画。



=====================================================================
2/11 バンブージャングル仙台(宮城)の定例会に参加させていただきました。
今年は暖冬だからなのか虫が飛んでいるのが見えたりしてちょっとびっくりでした。
フィールドは全体的に枯れた笹が少ないのか、グリーンが強く出ている感じです。
盛岡から、車で下道走ってきても3時間で着くお気に入りのフィールドです。







同じカテゴリー(サバイバルゲーム/Airsoft )の記事画像
2016.1.31 角館インドアゲームに参加してきました。
最近撮った画像や動画をまとめて公開します。
あっという間に10月ですね。はやっ。
2014.11.30(日)RockField3Guns定例会に参加してきました。
5月25日 ロックフィールドさんのテストゲームに参加させていただきました。
同じカテゴリー(サバイバルゲーム/Airsoft )の記事
 2016.1.31 角館インドアゲームに参加してきました。 (2016-02-02 00:47)
 最近撮った画像や動画をまとめて公開します。 (2015-12-07 23:51)
 あっという間に10月ですね。はやっ。 (2015-10-01 00:03)
 2014.11.30(日)RockField3Guns定例会に参加してきました。 (2014-12-03 13:19)
 5月25日 ロックフィールドさんのテストゲームに参加させていただきました。 (2014-05-27 12:05)
 これまでに参加させて頂いたチームさんです (2013-10-16 02:24)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。