QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
・・・

2016年02月02日

2016.1.31 角館インドアゲームに参加してきました。

2016.1.31 角館インドアゲームに参加してきました。

日曜日に仙北市サバイバルゲーム同好会(秋田県仙北市角館町)主催のインドアゲームに参加してきました。

詳細はコチラから。角館駅前にある休止中の工場をお借りした冬季限定のフィールドです。

以下全天球画像と動画を貼っていきます。

フィールド(セーフティー側から)※ネットの向こう側がセーフティーです。
2016.1.31 角館インドア戦 - Spherical Image - RICOH THETA



フィールド(反対側から)
これで冬季限定は勿体ない!! 角館インドア戦2月も行きたいな(´・_・`) ただいまスマホで撮った動画を編集中。 - Spherical Image - RICOH THETA



フィールド内は防草シートやダンボール製のバリケードが多数あり、弾が当たってバチバチと鳴る様がたいへん刺激的に感じました。
また、それらで部屋のようになっている場所もあり待ち伏せができたりとたいへん面白いゲームが堪能できました。
写真ではわかりずらいですがフラッグ間は60メートル以上はあると思われます。

盛岡から気軽に行ける範囲にこういうフィールドができた事はたいへん喜ばしい事です。
しかし冬季限定との事。休みが会えば積極的に参加したいと考えています。






同じカテゴリー(サバイバルゲーム/Airsoft )の記事画像
クリフテストゲーム、PUT定例会、BJ仙台定例会 に参加してきました!
最近撮った画像や動画をまとめて公開します。
あっという間に10月ですね。はやっ。
2014.11.30(日)RockField3Guns定例会に参加してきました。
5月25日 ロックフィールドさんのテストゲームに参加させていただきました。
同じカテゴリー(サバイバルゲーム/Airsoft )の記事
 クリフテストゲーム、PUT定例会、BJ仙台定例会 に参加してきました! (2016-02-16 16:18)
 最近撮った画像や動画をまとめて公開します。 (2015-12-07 23:51)
 あっという間に10月ですね。はやっ。 (2015-10-01 00:03)
 2014.11.30(日)RockField3Guns定例会に参加してきました。 (2014-12-03 13:19)
 5月25日 ロックフィールドさんのテストゲームに参加させていただきました。 (2014-05-27 12:05)
 これまでに参加させて頂いたチームさんです (2013-10-16 02:24)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。