QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
・・・

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月27日

5月25日 ロックフィールドさんのテストゲームに参加させていただきました。

久しぶりの投稿になります。

25日日曜日、仙台市にオープン予定のロックフィールドさんのテストゲームに参加させて頂きました!

スタッフの皆様、TEAM床屋の皆様有難うございました。



オープン前なので所在地は伏せておきますが

くわしい説明は抜きにしてさらっとフィールド内の様子を3枚アップしておきます。


解りずらいですが手前からバリケ、東屋、プレハブ、売店が点在するエリア。


林道を思わせるような森林のエリア。高低差もあります。(坂道を上から撮影)


フィールドの中心部にある池。これが他所には無いここの最大の特徴だと思います。
ロケーションなら千葉に負けてません!
個人的にこの橋をめぐり池を挟んでの攻防が熱かったです。


仙台は学生時代からしばらく住んでいた事もあり第二の故郷だと思っています。

サバイバルゲームも岩手宮城の交流がもっと盛んになればいいですね。

オープン後になると思いますが6月にまた行く予定があります。

宮城の皆様宜しくお願いします。

  

Posted by tukka(つっか) at 12:05Comments(4)サバイバルゲーム/Airsoft 宮城